Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
アロマのこと

祝☆合格♪

今日は うれしいご報告♪

といっても完全自己満足ですが(笑)

通っているアロマ教室でのアロマハンドトリートメント講座の
試験に合格~♪♪♪
無事 Diploma(修了証)頂きました♪
2014-9-2.jpg
今まで ハンドトリートメントに興味は あったものの
正式に手技を学んだことがなかったので やってみてよかったです☆
家族や友達だけでなく 実践できる場所を見つけたいな~♪

そしてハンドが終わると リフレクソロジーが気になっている私(笑)
どうにか 主人にも伝授して マッサージしてもらえないだろうかと考えております(笑)

実現する日はくるのでしょうか~♪娘はしてくれそうな気が♪

ではでは また~♪

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/199-3030dab0
該当の記事は見つかりませんでした。