Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
ハンドメイド

あずきの答え~♪

こんばんは~♪

ようやく長ーい夏休み終わりましたね!!!ほっと一息かと思いきや・・・
いないとちょっとさみしいと思ったりして
終わると なんだかあっという間ですよね
沢山一緒に遊んだ気がするけど 雨模様のせいかあんまり満喫できていないような~

まっ そろそろ製作も本腰いれなきゃだし ちょうど
よかったのかもな~(^-^)

さて 前回のっけてた 「あずき」の変身後はこちら
ホットアイマスクです
2014-9-1.jpg
実は お友達がめでたくヨガの教室を開くことになりまして♪
ヨガ用に アイマスクを作ってほしいとのオーダーが

内袋と 洗濯できるように外袋の2重設計です
内袋には 「あずき」が入っていて レンジで20秒ほどチンして
目の上に置くと ほどよい重みと温かさでとってもリラックスできるんです
2014-9-1-1.jpg
実際 私も最近ドライアイがひどく まぶたのぴくぴくが止まらなかったのですが
試作品を使っているうちに ぴくぴくが少なくなりました♪

最近はスマホの普及のせいか 目の疲れや肩こりが慢性化しやすいので
ヨガをする人だけじゃく 一般用にも製作予定です
疲れがたまっている人は 試してみてくださいね♪
アロマオイルも症状にあわせて 併用するといいかもしれませんね♪

私は今日も 試作にラベンダー垂らして ねまーっす(笑) 

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/198-5a2a91a0
該当の記事は見つかりませんでした。