Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
ハンドメイド

とりさん

お久しぶりです~

夏休みも後半に入りましたが みなさまいかがお過ごしでしょうか?
今年は 雨の多い夏休みでしたね
いつもよりクーラー使っていない気がします

けれど、異常な集中豪雨なんかで いたるところで災害が起きて
なんだか怖い気も・・・
数日前の広島の土砂災害の当日 私は岡山から
その災害があった地域へ行く予定にしていたので
ニュースを見て びっくりしました。

少し時間がずれていたら・・・と思うと今でもドキドキしてしまいます。
自然災害は今住んでいる地域でも起こりうること・・・と胸に刻み直しました。

被災地の いち早い復興を願っています(T-T)

久々に真面目に語ったあとに なんですが・・・
秋のイベント用に羊毛で 小鳥の試作してます(^-^)
何個か持っていけるように がんばります♪
2014-8-22.jpg
イベント告知は また追々・・・・

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/194-c11dfd94
該当の記事は見つかりませんでした。