Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
ハンドメイド

ワンピとブラウスができました☆

今日も 朝からあっついですね!

朝から30℃って。。。どういうつもりでしょうか。。。

みなさん 熱中症に気を付けて 乗り切りましょうね~

なんだかキュロットを作ったことにより 急にスイッチ入った私(笑)
春ごろから 娘に頼まれていた ワンピとおまけでブラウスを
憑りつかれたかのような(笑)勢いで縫いました。。。
なぜかというと、今日の午後から帰省するから~
それまでに~!!!!ということで がんばって1日で

さらっとした 小花の生地でシンプルなブラウスを1枚
2014-7-25.jpg
後ろボタンで可愛いです☆
2014-7-25-1.jpg
形が可愛いサマーワンピ♪
実は この形可愛すぎて 去年までに2枚お友達作家さんに
作ってもらってます♪
たまたま 去年行った幼稚園のバザーで購入した本に
型紙を発見したので 今年は自分で挑戦してみました☆
2014-7-25-2.jpg
お友達のように上手には 出来ませんでしたが 形的にはO.K!(^-^)

やっぱり女の子 夏はワンピでしょ~☆☆☆

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/193-7a7353d8
該当の記事は見つかりませんでした。