Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
ワークショップ

羊毛インコのワークショップでした☆

今日は リノの森さんの

facebookを ご覧になった方からのご依頼で

羊毛インコの ワークショップが実現しました♪

お店がお休みに入っていたのにもかかわらず 快くお店のスペースを
提供して頂き ありがとうございました♪
お心づかいに感謝です。

当初4名での参加予定でしたが 参加ご依頼をして頂いた Tさん
一番楽しみにされていたのですが 残念ながらお子様の体調不良により
ご欠席に  今回は残念でしたが また機会がありましたらお会いしたいです(^-^)♪

3人の参加者さんと 和気あいあい楽しく製作しました~
今回は やわらかめな色合いのインコさん達が出来上がりましたよ♪
2014-7-17.jpg
ワークショップをやりはじめて 思うのが やっぱり手作りっていいな~ってこと
参加者さんの やりたい!のお手伝いが出来て
出来上がった時の 参加者さんの嬉しそうな顔を拝見すると こちらまで嬉しくなります☆

今後 少しづつ 違った物も考えていこうかな?と思っていますので
もしも 気になるものがあったら ぜひチャレンジしてくださいね♪

講座後は ティータイム☆完璧私好みに焼いて頂いた(笑)
チョコ&クランベリーのスコーン♪
2014-7-17-1.jpg
美味しゅうございました~(^-^)

夏の営業も楽しみにしていまーす♪→リノの森

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/191-5c301c97
該当の記事は見つかりませんでした。