Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
ハンドメイド

キッズエプロン&ランドセルカバー

ようやく最近スケジュールも落ち着き ようやく縫い物モードに

5/11のキラキラフェスティバルのテーマ「キッチン関係」にもとづき
今回は キッズエプロンを製作

娘ちゃんに着てもらっているのが サイズ110cmから130cm
肩ひも部分と腰ひもを2つのボタンで調整できます。
微調整は ボタンの着け位置を変えることが出来るよう 紐側にボタンを
つけています。

ちなみに娘ちゃんは 123cmです♪

正面

キッズエプロン(大)


キッズエプロン(大)

エプロン(大)

計 7着!
ポップ&北欧チックな柄です☆


こちらは サイズ 90cmから110cmくらい
息子ちゃん 120cmちかくあるので 少しちっちゃいかな?
このサイズは おそらく一人でエプロン着ることはないだろうなーと
考え かわいさ重視で リボン結びにてサイズ調整できるようにしています

正面
キッズエプロン(小)

バック
キッズエプロン(小)バック

計8着 レトロポップ&北欧柄で☆

エプロン(小)

こちらは、別のイベント用の ランドセルカバー♪
梅雨に向けて ポップな柄のカバーで 気分をあげてほしいなー☆
ランドセルカバー


ランドセルカバー2

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/19-67f0eae3
該当の記事は見つかりませんでした。