Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
ハンドメイド

オーダー品♪

今日は 雨がザーっと降ったり晴れたりの繰り返しで

なんだかムシムシ・・・
いやな季節ですね。。。降るなら降る!晴れるなら晴れる!
はっきりしてほしい(笑)

雨が降ると お洗濯が乾かなかったり。。。子どもの通学が心配だったり。。。と
いやなこともありますが

6月の しとしと降る雨は 結構好きです。
ひんやりとして 部屋で過ごすのが好きな私には いい感じ
暑さがプラスされると 頭痛がひどくなるので ダメなんですけどね・・・

いい季節ほど 短い
だけど それがあるからいいのかな・・・?

なんだか今回センチメンタルな始まりですが そろそろ本題に(笑)

母からのオーダー品

キラフェスに持っていった BAGの実物を見た母から
「この柄で これ(Lサイズ)とこれ(Mサイズ)の間くらいのが欲しい」とのことだったので
始めに作った2つの型紙とにらめっこしつつ 悩みながら作成☆

幅は変わらず マチをちょっと広めに そして高さを少しプラス
外ポケは サイドに2つ 内側のポケットは4つ
仕分けは ばっちりのはず?
2014-7-13.jpg
というわけでこれが(Mサイズ)に(笑)

前回の(Mサイズ)は(Sサイズ)として 今後作っていくことにします(^3^)

こちらは お友達からのオーダーの ウエットシートサイズのミニカバー
スポーツをしている息子さんに持たせたいとのことで 
シンプルなチェックとシルバーの蓋 ファスナーもホワイトで仕上げました♪
2014-7-13-1.jpg
お待たせしました♪
オーダーありがとうございました♪

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/189-5f351746
該当の記事は見つかりませんでした。