Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
リノの森 委託

キッズエプロンとかき氷♪

心配していた 台風8号。。。進路変更により

この近辺は被害をまぬがれた模様。。。ひとまず安心

まだまだ日本列島から離れてくれない様子ですね
早く消滅してほしものです。。。

今日は 台風の影響で娘と息子が通っている小学校は 臨時休校になりました。
なので?当然私の予定も キャンセル 台風がそれたとはいえ臨時休校なので
お出かけもできず・・・

のびのびになっていたキッズエプロンを仕上げることができました☆
本当は この近辺の幼稚園、小学校で使用し始める
6月下旬には納品したかったんですけどね。。。

何はともあれ 出来上がりましたので。。。ご紹介を

キッズエプロン(S)90cm~110cmくらいまで
今回ゴム入りにしようか 悩みましたが。。可愛いので&親が着せるであろうお年頃の為
やっぱりこの形になりました(^-^)♪
生地がリボン柄だったので おまけで 胸元にもリボン♪
2014-7-10.jpg
首の後ろと 腰部分をリボン結びで調節できます☆
後姿がたまらなく可愛いです☆

キッズエプロン(M)110cm~130cmくらい
北欧風の鳥さん柄♪こちらは 肩紐と腰ひものボタンでサイズ調整できます
2014-7-10-1.jpg
キッズエプロン(L)130cm~150cmくらい
北欧風のりんごちゃん柄♪こちらも(Mサイズ)と同じ仕様です
2014-7-10-2.jpg
委託先のリノの森さん
今週は 台風接近もありお休み→来週から7月いっぱいお休みです

8月は1日(金)
    8日(金)
   22日(金)
   27日(金)

12:00~15:00 オーダーストップ14:30
ひんやりかき氷と焼き菓子での営業です☆☆☆

お子様と一緒にいかがですか~?(^-^)
2014-7-10-3.jpg

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/188-159cedb4
該当の記事は見つかりませんでした。