Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
日々のこと

お庭のお花のアレンジ♪

昨日 九州はものすごい大雨でした~

我が家の横の水路もあふれ すごいスピードで 道路と一体化!

どうなることやら。。。と心配してましたが今日は晴れ間も見えました~。。。が
明日には 台風8号もやってくるし まだまだ心配ですね
みなさんも 気を付けて対策しましょうね

さて、今日は お友達と集まってフラワーアレンジに挑戦♪

といっても。。。各家庭に咲いているお花やグリーンを持ち寄って
ちょっとだけ スーパーの切り花を購入して足しただけ♪

手出しのお花代は なんと100円~♪

季節ものの あじさいをメインに もりもりに☆☆☆
宝塚を彷彿させるほどの もりもり

上手かどうかは さておき(笑)なかなかゴージャスなアレンジが出来上がりました♪
2014-7-8-1.jpg
残念ながら 一人帰ってしまっちゃったあとですが
集合してパチリと☆逆光。。。。。すみません。。。。残念
2014-7-8.jpg
同じ花たちを 使ったのに アレンジする人によって雰囲気も変わっておもしろ~い

身近な花で出来るのもいいですよね♪
これを機に 少しお勉強したくなりました~(^-^)♪

集中できるし、花が部屋にあると気分もいいですよ~
みなさんも お庭のお花でやってみてはいかがですか???

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/187-72485a2a
該当の記事は見つかりませんでした。