Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
ワークショップ

羊毛インコのワークショップでした☆

今日は リノの森さんで

羊毛インコのワークショップを行いました♪

素敵なマダム4人からのご依頼です☆(^-^)♪

小部屋を借り切って もくもくとちくちく。。。。
2014-7-2.jpg
今回も ベースの作り方以外は 好きなカラーで♪
かわいいインコが出来上がりました♪

出来上がったら さっそく胸につけて下さりました♪
うれしーい(^-^)♪
2014-7-2-1.jpg
2014-7-2-2.jpg
2014-7-2-3.jpg
講座後は みんなで ワッフルランチ&デザートを頂きました♪
2014-7-2-4.jpg
みなさん 私の母と同世代なのですが
最近のマダム達は ほんと見た目も 会話も若い!!!
こちらがパワーを頂きました♪

今回 参加者さん募集ではなくご依頼での実現でした♪
今後 もしやりたいって方が4人以上 いらっしゃいましたら
出来る限りワークショップをやれたらいいなと思っています☆

お友達メンバーでやりたい♪などあれば リノの森さんに お気軽にご相談ください♪

ちいさなギャラリーカフェ
   ↓
リノの森

福岡県行橋市西宮市3-7-12
tel:050-1184-8781
meil:info@linonomori.jp




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/186-6090ffc2
該当の記事は見つかりませんでした。