Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
ハンドメイド

まるまるポシェットとおしりふきケースできてます♪

こんばんは~ 最近あまり体調がよくなくて

手の込んだ製作できていませんが

合間合間で 1行程づつぐらい
進めていた子達が ようやく勢揃いできました~

子供用のまるまるポシェット 今回は 春夏っぽい 涼しげな花柄で

夜に撮ったからか 色が分かりにくくてすみません!!!
いまいち映ってませんが(笑)フロント部分のボタンは
フランスのアンティークボタンを使っています☆☆☆
こっくりした色味の絶妙な 色加減です(^-^)
2014-6-25.jpg
2014-6-25-1.jpg
もっと 子供っぽい柄もあるのですが。。。個人的に大人っぽいキッズものに弱いので
ついつい 渋い感じに(笑)

それと、最近ラミネ生地続きで しかも同柄ばかりで変わり映えしないのですが
せっかく作ったので(笑)

ビタット付きのおしりふきケース 1COLOR ver を7柄
2014-6-25-2.jpg
ミニサイズ 7柄
2014-6-25-3.jpg
ひとまず ポシェットと一緒に 今週末の Smile Gardenに
持っていきます☆

人気作家さんのブースは 開始1~2時間で売り切れてしまうこともありますので
狙い撃ち(笑)される方は お早目に~♪

詳細ページがUPされていましたよ~→☆☆☆
20140606_330564.jpg

関連記事

2 Comments

シュークリーム says...""
あ~~~
リンクにCUI食堂さんが入ってるΣ(・ω・ノ)ノ!
ココのご飯好きなり~\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
2014.06.27 02:42 | URL | #- [edit]
Too-Ticky says..."シュークリームさんへ"
美味しいですよね♪お店の雰囲気も大好きです♪
2014.06.27 18:48 | URL | #vQDSygMs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/184-cdc4f40d
該当の記事は見つかりませんでした。