Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
ワークショップ

BRINDLE-COLORさんのワークショップでした♪

今日は 木工作家のBRINDLE-COLORさんを

自宅に招いて 出張ワークショップしていただきました☆☆☆
今回 作ったのは「プランター」
ちっさめで 何を植えても さまになる感じです

わがまま聞いてもらって ありがとうございましたっ♪

自宅ということもあり お友達限定で(^-^)

みんな超真剣です!!!
2014-6-23.jpg
2014-6-23-1.jpg
先生のおかげで なんとか可愛く完成♪
植えるものを あれこれ妄想中・・・なんにしようかな~????
ただ今 多肉と 草みたいなやつ(笑)が 頭の中で戦ってます(笑)

ひとまずブログ用に おうちにあったペペロミアちゃんと
フェイクのポンポンちゃんを入れて撮影♪
2014-6-23-2.jpg
おうちの中に 置くのもいいな~♪

サイズが小ぶりなので リモコン入れでもいいな~とか思ったり(笑)

しばらく妄想にふけります(^3^)~♪

今日講師をして頂いた ブリンドル先生

6/27(金)小倉チャチャタウンで行われる「チャチャママ」に参加されますよ♪
いろんな作品を見てみたい方は ぜひ遊びにいってみてね♪

詳しくは こちら→☆☆☆
t02200155_0800056512955951944.jpg

そして こちらのイベントもお忘れなく~♪
20140606_330564.jpg

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/183-7bee7c16
該当の記事は見つかりませんでした。