Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
リノの森 委託

ランドセルカバー♪

こんばんは~

なんだか じんましんの薬のせいか 体の調子が悪いです。。。

春になると じんましんがでてきます~
梅雨入りで少しはよくなるといいけどな~(T_T)

委託先のリノの森さんへ
納品用~♪明日持っていきます♪
他にも 何かしら製作予定だったのですが
梅雨入り宣言が早すぎて間に合わず~とりあえず
ランドセルカバーだけ 仕上げました♪

息子ちゃんのも 先日出来上がり
喜んで 通学してくれています♪
(オーダー品でUPしてたのと同じ イカリ柄♪)

黄砂まじりの雨で 結構ランドセルも汚れるのでぜひどうぞ♪

一応 最近のランドセルサイズで作っています・・・・が
上部が 金具ではなく取っ手みたいになっているものには使えません
出来上がりサイズが 横約25cm×縦約48cm ですので
前後1cm位までは大丈夫ですよ♪気になる方は お子様のランドセルのサイズを
図ってから ご来店くださいね~♪
2014-6-5.jpg
2014-6-5-1.jpg
2014-6-5-2.jpg
2014-6-5-3.jpg
2014-6-5-4.jpg

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/179-658c5847
該当の記事は見つかりませんでした。