Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
ハンドメイド

オーダー品♪

イベントあれこれが終わり。。。運動会が終わり。。。

楽しみのワークショップも終わり。。。
なんだか数日だらけておりましたが

今日は DVD借りに行くという誘惑に打ち勝ち(笑)
やりかけていたオーダー品数点を仕上げました~
作業に入ると やっぱり気分が ちゃきっと?しゃきっとなりますね

梅雨前にお渡しできた ランドセルカバー☆☆☆
2014-6-2.jpg
どうやら 九州今日梅雨入りというニュースがあったので
のばしのばしにしていた 息子のカバーも縫わないと~

大サイズと小サイズの おしりふきケース☆
2014-6-2-1.jpg
葉っぱのコースター☆2色
2014-6-3.jpg

お待たせしました~♪♪♪

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/178-bc3a4aad
該当の記事は見つかりませんでした。