Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
ワークショップ

ステンドグラスのワークショップへ♪

今日は リノの森さんで

行われたThe Graces Labさんの ステンドグラスのワークショップに参加してきました♪

少し前に行われた 「Green Leaf」イベントでご一緒させてもらった 素敵な先生です☆☆☆
 
今回は 「ミニしずくのオーナメント」をレクチャーして頂きました♪

真剣になりすぎて 作業中の画像まったくありません(笑)

こんなに可愛くできました~♪他の参加者さんの作品と一緒にパチリ☆
私のは 右から2番目です(^0^)♪
今日は 黄色の気分だったはずなのに やっぱり好きな緑系になってしまいました~♪
2014-5-28.jpg
並べるとさらに可愛いです。。。何個も欲しくなる気持ちがわかる!
今から 次のワークショップが楽しみです☆予定があうといいなあ♪

そして ランチもしっかり頂きました♪
食べちゃって 気づいたので デザートしか撮ってません!!!(笑)
2014-5-29.jpg

今回おじゃました リノの森さん→
講師のThe Gracesさん→ Lab 
こちらも のぞいてみてくださいね♪


関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/177-793b7cd5
該当の記事は見つかりませんでした。