Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
日々のこと

さりげなさ

今日は ほんっと久しぶりの美容室へ

行くタイミングがなくて 髪がショートからボブへ(笑)
頭頂部は プリンに(泣)

行きつけの美容室で
カットとカラーと リセットトリートメントしてもらいサラサラに変身できました~

そんな 私の癒しの場で うれしいことが♪
何気ない会話の中で
「ユーカリの葉っぱの形が好きなんです」と話していたら
数分後・・・

「これ よかったらどうぞ♪」

なんとお庭のユーカリの枝を切ってプレゼントして頂きました♪
さりげない気遣いに さらに癒され
こんな 素敵な気遣いが出来る人になりたいな~と思いました

さっそくおうちに帰って 飾りました♪
2014-5-27.jpg
やっぱり 形がとっても好き

近いうちに 鉢植え買いたいな~

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/176-d93fa518
該当の記事は見つかりませんでした。