Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
子育て

運動会♪

昨日25日は 子供たちが通っている小学校の運動会でした♪

くもり予報でしたが 太陽も顔を見せてくれて 
ほどよく風も吹き
暑すぎず いい運動会日和でした☆

子どもたちは あんまり運動得意ではないので
「早く終わってほしいな~」
「整理体操が一番楽しみ」とかなんとか言ってましたが
始まってみると にこにこで楽しんでいる様子で
ほっと一安心♪

がんばっている姿に 感動でした☆

私はというと 前日は 朝からテントはり からの姪っ子の運動会
そして買い出し~夜9時から 12時半まで下準備~
作れるものは作っときます。

そして5時に起きて せっせと お弁当作りました~(^0^)♪

もう2人とも小学生ということもあって
お弁当作るのなんて 春と秋の遠足と運動会くらい

だもんで冷凍食品一切なしで がんばってみました~☆☆☆
主人の母が からあげとフルーツ そしてサンドイッチを作ってくれたので
助かりました~♪
2014-5-25.jpg
2014-5-25-1.jpg

そして肝心の子供らの姿は デジイチで全て激写!!!
未だに デジイチ=PCのつなぎ方が分からないので
お弁当の写真しか スマホで撮っておりません(泣)

お弁当載せたかった人みたいですが。。。。
子どもの成長を感じることができて 運動会感動したというお話でした(笑)
学年が上がるごとに 難易度をましてきて それをこなす
子供達・・・また来年を楽しみに過ごそうと思います☆


関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/175-b6e6106c
該当の記事は見つかりませんでした。