Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
ワークショップ

木工ワークショップにいってきました♪

今日は 行橋にある 「aroma&clay 猫の月」さんで

行われた 木工作家 BRINDLE-COLORさんの ワークショップに参加してきました♪

先生のおかげで こんなに可愛いカフェトレイとコースターが出来ましたよ♪
2014-5-22.jpg
商品を並べたりするのにも 使えそう♪

ランチは みんなでマクロビ弁当を頂きました♪
全部お野菜とは思えない!とってもおいしかった~(^-^)♪
また 食べたい!!!

早速 トレイにのっけて撮影♪やっぱ絵になる~
2014-5-22-1.jpg

おやつ付き♪うれしー♪こちらもぺろっと(笑)
2014-5-22-2.jpg
クレイがきれていたのもあり 最近クレイパックサボっていたので
ピンククレイを購入
2014-5-22-3.jpg
季節の変わり目で 肌が荒れていたので よくな~れ~

作業に夢中で 作業中の写真まったく撮ってませんが(笑)
わきあいあい 楽しめましたよ♪
また 参加したいな~♪

そうそう今日講師をしてくださったBRINDLE-COLORさん

今月28日に リニューアルオープンした 行橋植物園でイベントされますよ♪
詳しくは→☆☆☆
カフェも併設されていて とにかく行橋植物園は寄せ植えのセンスが
抜群です♪そちらもぜひ♪

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/174-e9fa10e1
該当の記事は見つかりませんでした。