Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
ワークショップ

mogumoguさんワークショップ

今日は 大分県豊前市にある創作キッチン mogumoguさんで

羊毛フェルトの インコブローチのワークショップを行いました♪

以前リノの森さんでの
ワークショップに参加された方からのご紹介で実現しました♪

つながりってほんとすごいですね~♪
2014-5-20.jpg
2014-5-20-1.jpg
今回も 個性豊かなカラフルなインコちゃんが出来上がりました~♪
いろんな方の色合わせを見ると ほんと勉強になります☆☆☆
私は あまり冒険できないタイプなので 想像力豊かな方がうらやましいです(^-^)
2014-5-20-2.jpg
講座終了後は 参加者さんと一緒にランチも頂きました☆☆☆
2014-5-20-3.jpg
今回の参加者さんは みなさん短大時代の同窓生ということで
わきあいあい♪みているこちらも 嬉しくなりました☆と同時に
地元の友達が恋しくなりました~

私のお友達は 他県に引っ越したりして(私もだし!)
なかなか会えない人も 結構いるので うらやましい~(T。T)

朝から雨が降る中 参加してくださったみなさまありがとうございました♪

本日 場所をご提供くださったmogumoguさんはこちらから→創作キッチン mogumogu

 

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/172-ffdb5377
該当の記事は見つかりませんでした。