Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
イベント

Green Leaf 2日終了~♪と ラベンダー祭り終了~♪

昨日17日

Green Leaf 2日目
ラベンダー祭り       無事終了致しました♪

Green Leaf 2日目の 様子は hana*さんのブログで素敵に ご紹介されていますので ぜひのぞいてみてくださいね♪
2日目も 楽しかったみたいです♪♪♪
体が2つあったら いけたのにな~!!! 

名前をタップするとブログへ飛べます♪

そして ラベンダー祭り 前日に負けず劣らずの天気で 
open1時間前くらいから お客様が~早いですね~♪
素敵なお庭で ラベンダーの香り漂う中
今日も 気持ちよく過ごせました♪

何枚も写真撮ったはずなのに!!!お庭も撮っていたはずなのに!!!
なぜか 1枚も保存できていないという大失態・・・

申し訳ありません・・・(泣)

けれども!地元ということもあって 沢山のお友達にも会えて
久しぶりにおしゃべりできたり 「ここやさん」の美味しいお弁当を
食べたり♪とっても楽しかったです♪

さて しばらくはオーダー品と 委託品に打ち込みます!!!
お待たせしている方 もう少しお待ちくださいね~

お友達がブースの画像送ってくれました♪

2014-5-17.jpg
2014-5-17-1.jpg


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/171-0a88b59c
該当の記事は見つかりませんでした。