Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
ハンドメイド

何つくろうかなー

さてさて、5月のイベントに向け 注文した布達が届きましたよ~
wガーゼやコットン はっ水生地など さまざま

かわいい布達を見ていると 想像が膨らみます☆

最近のこの気候のせいで 私が住んでいる地域は
外に 洗濯物が干せません。。。
かわいいこの子たちの 水通しをどうしようか・・・
昼間は 我が家の洗濯物がいっぱい部屋を占領しているので
やっぱり 夜間かな~

これをやってしまわないことには 次には進めないし
よし!今から できるのだけやってしまおー☆

さーて この布達で 何ができるでしょうか???
(まったく考えてないわけではないですよ(汗))


nuno.jpg

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/17-196622c9
該当の記事は見つかりませんでした。