Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
子育て

パワーチャージ!

週末は 母の日でしたね(^-^)

「母の日なんかあげるから 待っててね!」

と 数日前から 娘から予告が

当日 ひさびざお休みだったパパと 子供たちはお出かけ

昼ごろ 帰ってきたかと思ったら 部屋に閉じこもり
何やらこそこそ お庭へでてはこそこそ

「ママー きてきて~」

おっ 待ってました(笑)

きれいな ミニカスミソウ♪♪♪のプレゼント♪
2014-5-13-2.jpg
パパが植え替えてくれていました♪

大事に育てるね!!!

するともうひとつサプライズが

「今度は 部屋に来て!」

なんと 自分でデコッたチョコレート♪♪♪

うん!上手にできてる~♪♪♪ありがと~娘ちゃん♪

2014-5-13.jpg
2014-5-13-1.jpg
今日も学校から帰ってきて「早く食べてよ~」
と せっつかれましたが まだまだ あけれずにいます(^。^;)

しばらく 眺めてから食べようかな♪

ちょっと照れくさい「母の日」
あなたたちの お母さんになれて幸せです☆☆☆
これからも よろしくね

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/168-95780bd9
該当の記事は見つかりませんでした。