Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
イベント

キラキラフェスティバルありがとうございました~♪&告知♪

4/27 キラキラフェスティバル無事終了いたしました♪

心配していた天気も前日には曇り予報
当日は 曇りっていってなかった?と疑うほどの晴れ
半袖でいいくらいの陽気でした☆

みんなの願いが届いたようです♪

そんな訳で OPEN前から15:00過ぎまで
ひっきりなしに すごい人でした~

芝生の上を走り回る子供達♪これぞ キラフェス♪
楽しそうな 子どもたちがたっくさん♪
2014-4-27.jpg
大国段ボールさんの 段ボール迷路!!!
2014-4-27-1.jpg
うちの子達も 何回も入って遊びました~♪
しかも 段ボールに落書きしてよかったようで
娘は「ちくたく。」をよろしく・・・と沢山書いてきたらしいです。
宣伝してくれてありがとう(笑)
2014-4-27-2.jpg
アフリカンダンスも♪楽しい音楽を聴きながら 気分上々で接客できました☆
他にも きれいなお姉さんのフラダンスに癒されたり

うちの子2人は 念願のウクレレ教室にも参加しましたよ~♪
なんで写真撮ってないの・・・(T0T)
そして 帰ってきて さっそく「ウクレレが欲しい!!!」との
おねだりが(笑)

とりあえず中古のウクレレを探してみようと思います
新品は うまくなったら考えよう(笑)

そして 開店前の「ちくたく。」ブース♪
こんな感じで5人の作品をいろいろと♪
しっかりもののSquirrelちゃんが 写真を撮って
編集してものを送ってくれました~ありがとう~ 
2014-4-27-3.jpg
2014-4-27-4.jpg
2014-4-27-5.jpg

お越しいただいたお客様、主催のお二方、実行委員の皆様、出店者の皆様
メタセの杜様 そして子連れでの参加をフォローしてくれた「ちくたく。」の
メンバー お疲れ様でした!そしてありがとうございました♪

またの開催を楽しみにしております♪♪♪

そして~
5月参加イベントのご紹介♪

5/16(Fri)Green Leaf in santa leaf 詳しくは⇒★★★
5/17(sat)ラベンダー祭り in 華小屋

2連続です。。。がんばります!!
今日から気持ちを切り替えて 羊毛オンリーです!!!
その前に 布ものを整理してお部屋を一回リセット~!!!


それと お友達主催のイベントのご紹介♪

「よりよい子育てのために、子育てを楽しむために」が テーマ♪

5/28(wed)スプリングフェス in苅田町三原文化会館

詳細は主催者さんのブログから ⇒ WハートK&M のblog
20140423080908005s.jpg

みっつとも 参加作家さんが違ったり テーマが違ったりと
どれも楽しめるイベント♪です お立ち寄り頂けると嬉しいです

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/163-4d1caa24
該当の記事は見つかりませんでした。