Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
ハンドメイド

明日はキラキラフェスティバル♪

こんにちは(^-^)

明日27日(日)は いよいよキラキラフェスティバルです☆

Too-Tickyは 「ちくたく。」さんのブースで
参加させて頂きます☆
納品済のものにつきましては

「リノの森」さん「つくしのぼうや」さんの ブースでも販売して頂きます☆
ばらけて申し訳ないですが・・・他のブースもしっかり見て頂きたいので♪
よろしくお願い致します♪

さてさて ほんとにギリギリできあがりました~♪

最近大人物をさっぱり 作っていなかった気がしたので
温めておいた ドット柄の11号帆布生地を使って

ころっとした形のトートバッグを作りました♪
こちらはMサイズ
2014-4-26.jpg
フロント部分に 仕分けポケット2個
中にも 小さ目の 仕分けポケット2個付けました☆

こちらはLサイズ
こちらは マチ部分にポケットを2個
中は 大き目の仕切りポケットを2個
小さ目の仕切りポケットを2個 つけたので
迷子になる物が減りそうです☆
2014-4-26-1.jpg
荷物が多い方や お子様連れの方におススメです♪
ちょっとした着替えなんかも入れれるので 公園とか行くのにもいいかも?

どちらも 置いた時に中身が見えにくいように
真ん中をスナップボタンでとめれるようにしています♪

明日のキラキラフェスティバルに持っていきます☆

お天気も予報ではどうやら持ちそうですね♪
レジャーシートや水筒を持って 遊びにきてくださいね~♪

メタセの杜でお待ちしていまーす♪

キラキラフェスティバルは オレンジリボン運動のチャリティに参加しています
告知の時にも書きましたが ねんのため・・・

以下引用↓

「子どもの虐待防止にオレンジリボン運動というものがあります

オレンジリボン運動は「子ども虐待のない社会の実現」を目指す市民運動です。
オレンジリボンは、そのシンボルマークでもあり、オレンジ色は子どもたちの明るい未来を
表しています。
子ども虐待防止に賛同される方が、それぞれ胸にオレンジリボンを着けることで、
こども虐待防止の活動に参加していただけます。
オレンジリボンは、子育てを暖かく見守り、子育てをお手伝いする意思のあることを
示すマークです。
(キラキラフェスティバル当日どんなものでも構いませんのでオレンジ色のリボンを
 胸につけてきてください^-^)」

ちなみにもしも雨天でも決行ですよ~♪
1393995607630.jpg

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/162-f2ef12f0
該当の記事は見つかりませんでした。