Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
ハンドメイド

ミニサイズ♪


ビタット付きのおしりふき(ウエットシート)ケース

お出かけサイズ用に 小さいものも作りました☆

左が お出かけサイズ 右は通常サイズ マチ付き)
小さい方は マチなしなので 使い終わったらぺったんこに
ちょっとのお出かけには このサイズが便利ですね♪

もちろん 手のひらサイズのウエットシートも入ります
2014-4-22.jpg
8柄
2014-4-22-1.jpg
裏側・・・ファスナーやタブの色もそれぞれ柄に合わせて
変えています☆
2014-4-22-3 (2)
持ち手は 本革使用しています。
やはり合皮とは 違って手にもなじむ感じがいいです☆

大きいサイズと同様 瞬間接着剤とカシメで補強してあります

こちらは 失敗作・・・せっかく本体は上手にできていたのに
最後にかしめるとこで 失敗・・・
カシメのサイズ間違えてしまいました(泣)
しかも ぼーっとしすぎて蓋を閉めた所で 気づきました~
かわいい布だったのに もったいないな~・・・
2014-4-22-3.jpg

キラキラフェスティバルから 販売します☆

1393995607630.jpg

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/161-14931f88
該当の記事は見つかりませんでした。