Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
つくしのぼうや委託

つくしのぼうやさんへ♪

本日2度目ですが・・・(^-^)♪

委託先のつくしのぼうやさんに 納品予定の物を ちょこっとご紹介☆

ノースリーブのチュニック♪裾フリルが可愛いです☆

2014-4-21-5.jpg
後ろは スナップボタン式 共布のリボン付き♪
ぜひ髪の毛をアップして 着て頂きたいな♪
2014-4-21-6.jpg

フリルキャミワンピ♪
生地屋さんで 一目ぼれした あじさい柄で☆
2014-4-21-7.jpg
胸元の共布で作ったお花は 取り外し可能のブローチです☆
2014-4-21-8.jpg
それと おしりふきケース♪
こちらは 蓋がリボン型ではなく通常タイプなので その分
持ち手を本革にしました☆
2014-4-21-4.jpg
これから 行楽&運動会シーズンなので
ウエットシートを入れて持ち歩くのにも便利ですよ♪

そして 私も「ちくたく。」で参加致します
キラキラフェスティバル
いよいよ 今週末27日(日)です♪
委託先のつくしのぼうやさん、
リノの森さんも
参加されます☆

納品済の分は つくしのぼうやさん、リノの森さんのブースで販売して頂きます♪
商品かぶらないように作っているので 「ちくたく。」ブースにも
お立ち寄りくださいませー☆ 

出店者情報&詳しい情報はこちらから→

晴れますように!!!!!
1393995607630.jpg


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/160-62a142dc
該当の記事は見つかりませんでした。