Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
アロマのこと

万能クリーム

やっぱりまだ乾燥するせいか 保湿がかかせないですね
我が家の 万能クリームも出番多しです

アロマ教室で 作って以来 もう何回作ったか分からない
我が家の定番クリームです。

香りもいいし☆ つけごこちもいいし☆ 子供もよろこんで使っています(^-^)

今日はホホバオイルがきれてたので スイートアーモンドオイルで作りました~

アロマオイルは やっぱり大好きなラベンダー(笑)と
ティートリーです

どんだけ ラベンダー好きなんだろうか・・・
私 アロマを習う前は ラベンダーというと「トイレの消臭剤」のイメージが強く
大嫌いだったんですが・・・アロマオイルのラベンダーは
めちゃくちゃいい香りなんです!!!

もし、ラベンダー嫌いの人がいたら(私以外にいるのか?) アロマオイルで試してください!!!
いろんな効能もあるので まさに「万能」なオイルですよ♪

万能クリーム

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/16-b080523b
該当の記事は見つかりませんでした。