Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
ハンドメイド

オーダー品♪

こんにちは♪天気は悪いけどご機嫌です(笑)

小学校の 家庭訪問期間の為
作業は 思うように進みませんが 

なんとか4月お渡し予定のオーダー品は 完了♪

男の子用のランドセルカバー
2014-4-21.jpg
女の子用のランドセルカバー
2014-4-21-1.jpg
娘ちゃんと息子ちゃんのランドセルに はめて撮ったので
防犯ブザーやら お守りやら映りこんでいますが
お気になさらずに・・・

それと 娘が3歳の時から通っている
ヤマハ英語教室・・・音楽教室も併設していまして
そちらのスタッフさんからのオーダーです☆

羊毛で 音符のブローチをいろいろと♪
2014-4-21-2.jpg
たくさんオーダー頂いたので ヤマハ音楽教室のキャラクター
「ぷっぷるちゃん」はおまけで♪

それと 本日ご機嫌なわけ(笑)

仲良しのお友達が 朝から「トルコキキョウ」を届けてくれました♪

ここ最近子供が早帰りなのもあり 
作業は 夜遅くにすることが多くて 寝不足続きでふらふらの所
この素敵なサプライズ♪
2014-4-21-3.jpg
一気に疲れも吹っ飛びました~♪

いつもありがとうKちゃん♪
また今日から がんばるよ~♪

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/159-54320c33
該当の記事は見つかりませんでした。