Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
リノの森 委託

ハンカチをちくちくと。。。

私が住んでいる地域では 10日が小学校の入学式♪

新入学、新入園児のみなさん おめでとうございます♪

今朝は ぴかぴかの新1年生の初登校
黄色いランドセルカバーと黄色い帽子☆☆☆

登校を見守るお母さん達で いつもの集合場所も大賑わいでした

うちの息子ちゃんも去年 こうだったのね~としみじみ

息子ちゃんは 2年生 娘ちゃんは3年生になりました。
今年も素敵な お友達と沢山の思い出をつくれますように♪

さて 久しぶりに作りました Wガーゼのハンカチ♪
市販品でもよかったのですが 娘の入学時に手作りを持たせたくて
作ったのが 始まり♪

Too-Tickyのタグマークのりんごちゃんと まわりも一針一針
ステッチしているので ハンドメイドならではの 雰囲気です☆

ほんの少しですが マスク、おしりふきケースとともに
委託先のリノの森さんへ 来週納品予定です☆

洗うごとに くたっと柔らかくなっていくWガーゼ♪
去年作っていたものより 一回りおおきめにしています☆
2014-4-11.jpg

リノの森さん 今月は午前中営業やお休みなどがあります。
詳しくは→

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/156-4583b919
該当の記事は見つかりませんでした。