Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
イベント

桜スマイルフェスタに行ってきました☆

行橋市で開催された 「桜スマイルフェスタ」に行ってきました♪

心配していた雨も 12時の開催時刻にはあがり
念の為持っていった 傘も出番なしでした~

今回も素敵なハンドメイド作品がたくさん♪で
私の やる気スイッチもON状態に!!!行ってよかった♪

↓作家さんのお名前をタップすると blogへ飛べます♪
ぜひぜひ覗いてみてくださいね♪


少し前に ブログでUPしたBRINDLE COLORさんの木工教室で
お知り合いになった 素敵な作家さんコノハトリさんの作品

東北地方に伝わる ”こぎんざし”という手法で一針一針丁寧に刺された
布を 素敵な小物に仕立ててあります☆ 
桜スマイルフェスタ
もう この感じ たまらなく好きです!!!

そして開店一番買いに行きました☆束屋さん
桜スマイルフェスタ1
会場で クリーム入りをペロリと 帰ってきてまたペロリ♪
また キラフェスで買わないと♪♪

こちらは 私と同じく可愛いもの大好きな娘ちゃん用に☆
chimacopainさんの ヘアゴムとマカロンポーチ♪
桜スマイルフェスタ2
いっつも可愛い布♪ついつい買ってしまいます☆
私は ひつじちゃんにメロメロです♪

紙ものブランドgalelieさんのシールとフラッグ♪かわいい~♪
桜スマイルフェスタ 4

Melissaさんのはんこ♪細かい・・・・!!!
桜スマイルフェスタ5

☆おまけ☆
娘ちゃんの ワークショップ参加作品♪
スイーツデコ(よーく見ると 洋風スイーツの中にさくら餅が(笑))
タイルのコースターは おじいちゃんへの誕生日プレゼントに♪
桜スマイルフェスタ3

今思いましたが・・・息子ちゃんに 何も買ってない!!!
まあ地鳥食べて 満足そうだったからいいか!!!

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/155-c39b52fa
該当の記事は見つかりませんでした。