Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
ハンドメイド

羊毛パンブローチとパン♪

大好きなパンやさん「パン工房 風」さんからのオーダーで

羊毛でパンのブローチを作りました☆

モデルは あみぐるみのナナちゃん(笑)
お人形の おままごとにも使えるちっちゃいサイズ♪
パンブローチ
楽しくなって数種類ちくちくと・・・
パンブローチ1
イベントにも 持っていければいいなと思っています☆

こちらはほんとの「風」さんの パン♪
大好きな シナモンロールとソーセージパン♪
風のパン♪
帰って早速 食べました♪相変わらず美味しいな~♪♪♪
そんな「パン工房 風」さんはこちら↓♪♪♪
風名刺
近くに 行橋市の総合公園もあるので パンを買って遊びに行ってみてはいかがですか?

そして イベントのご紹介も♪
予定が合わず今回残念ながら参加できなかったのですが
明日 行橋市の今川沿いで「桜スマイルフェスタ」が開催されますよ♪
桜スマイルふぇす

詳しくはこちらから⇒☆☆☆

夜には 今川の河川敷の桜並木がライトアップされるようですよ♪
飲食店やハンドメイドブースなども 沢山出店されるようです☆

春休み最後の日曜日 家族で出かけてみてはいかがですか~???

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/154-cb2ec3b8
該当の記事は見つかりませんでした。