Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
日々のこと

春ですね~♪

実家の 熊本に帰ると そこはもう春!

北九州は まだまだ寒かったのに~嘘みたいにあったかくって

ほぼ上着なしで過ごせました♪


ぽかぽか陽気で てんとう虫も♪
てんとうむし

桜も満開♪♪
この桜 実家のすぐ隣の敷地に咲いている 立派な
しだれ桜です(^-^)♪なかなかの大木!
さくら1
さくら
桜並木もいいけれど しだれ桜もいいもんです♪
結構珍しいみたいで この季節になると カメラを持った方が
ちらほら訪れます。知る人ぞ知るみたいな感じかな

こちらは 実家の桜♪大きくなりました~♪
さくら2

さくら3
ふらっとみんなで立ち寄った公園 聞くところによると
祖母が亡くなる年に 母が祖母と叔母と3人で来たことがあるとか・・・・

そのことを聞いて 年月の移り変わりの速さにびっくりしました。
祖母がなくなり7年・・・・同じ桜を見れて胸がいっぱいになりました☆
また 来年も両親と子供と見れたらいいなあ

中学生くらいから毎年花見にいっていた場所
結婚してから 初めて行きました~懐かしい!!!
さくら4
早くも 散り始めていて 写真にはうまく映ってないんですが
花びらが 吹雪のようで すごくきれいでした☆
来年は 一眼レフもっていかないと(笑)

引っ越して遠くにいる友達が見てくれてるといいな~♪

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/153-cd9c46d7
該当の記事は見つかりませんでした。