Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
イベント

ルガルボニートありがとうございました☆

3/23 ルガルボニート 2014 春

無事終了致しました~☆

まだ10時前なのに こんなにお客様が~すごいです♪
ルガルボニート春

今回 chima*さん、私のたのしみ・・・さん、
kinococoさん
のお三方のブースに お誘い頂き 私は初参加でした☆

みなさんのおかげで 開店から 沢山のお客様にお立ち寄り頂き
私の作品も いろんなお客様にアピールできて 嬉しい限りです☆
ありがとうございました☆
 

ルガルボニート春1
ルガルボニート春2
ルガルボニート春3



ルガルボニート4

ルガルボニート5
ルガルボニート6
他にも素敵なお店がいーっぱいあったのですが 気持ちがいっぱいいっぱいで
撮り忘れておりますね・・・・すみません

ぜひ「ルガルボニート 画像」でググってみてください(T_T)


そして ちゃっかり戦利品もあります(笑)

chima*さん
のお洋服♪♪♪色合いが好きすぎます♪
早く あったかくならないかな~♪
2014-3-23.jpg

そして favorite lifeさんの スマホポーチ♪&
Petit chateauさんの ちびアレンジ♪たまごに入ってるみたいでかわいい!!!
2014-3-23-2.jpg
スマホポーチは 以前黄色のボーダーを購入していて とっても便利だったので
今回は クールな感じの物を♪

宝探し?の お菓子もちゃっかりゲットしてきました♪


そして今回も 晴の毛糸さんの毛糸を購入♪

イベントで 出会うたびに毎回2~3個購入するお気に入りです☆
春っぽいカラーで 素敵☆
2014-3-23-3.jpg


一緒に出店させて頂いた
chima*さん
私のたのしみ・・・さん
kinococoさん

とっても楽しかったです☆☆☆ありがとうございました♪

そして セッティングや撤収まで お手伝い頂いた chima*さんのご主人様
ありがとうございました☆

また お三方と ご一緒できる日を楽しみにしています♪♪♪

さて、一段落したので 今日から実家へしゅっぱーつ(笑)
リフレッシュしてまいりまーす♪


関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/152-2906fdd2
該当の記事は見つかりませんでした。