Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
ハンドメイド

オーダー品♪

今日は久々に寒かったですね(>-<)

寒いせいなのか 花粉のせいなのか。。。
この前 体調を壊して以来 鼻水がとまりません(泣)

お友達曰く 体調を壊したあとなど アレルギー反応がでやすいそうで
もしや そのせいで とうとう花粉症になってしまったのかと
ドキドキしてます。

買い置きのティッシュも そろそろなくなりそう~

そんなこんなで(?)
ご依頼いただいていました きのこポシェット出来上がりました♪
きのこちゃんは 今回カラフルなドットにしてみました♪
内側の布も きのこちゃん柄です
表布と 持ち手も 実は色かえてみました~ 色がしまって
いい感じに仕上がりました♪

気に入っていただけるといいな~


きのこちゃん


こちらもオーダー品
りんご柄で とオーダーいただいた分です☆
カラフルにパッチパッチして 仕上げています
どんなおべんと包むのかな~
たのしい おべんとタイムをお手伝いできるといいな♪
りんごちゃん

オーダー品のいい所は 新しい発見があるところ
色なんかも その人の好みが出るので 私じゃ思いつかない組み合わせを
見つけたり 新しいことに挑戦できたりします

好みを聞きつつ作ってはいますが 出来上がったものを購入して頂くのと
違って なかなか手渡すまでは これで大丈夫かな~と 結構ドキドキ(笑)

こうやって お客様に助けられながら もっと成長していけたらいいなーと思います。

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/15-ea467241
該当の記事は見つかりませんでした。