Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
参加イベント

キラキラフェスティバル 出店致します♪

今日は 4月27日に開催決定しました

キラキラフェスティバルの 出店者説明会でした♪

可愛いフライヤー お預かりして来ましたよ♪

1393995607630.jpg
なんと左真ん中付近に私作 ふくろうさんとライオンさんのシューズケースが!!!
光栄です☆☆☆(^u^)


私Too-Tickyも 「ちくたく。」メンバーと一緒の
ブースで参加させて頂きます☆

前回より キラキラフェスティバルではチャリティー活動を行っています。
内容をご紹介します(以下 キラフェスフライヤー裏面より引用します)

「子どもの虐待防止にオレンジリボン運動というものがあります

オレンジリボン運動は「子ども虐待のない社会の実現」を目指す市民運動です。
オレンジリボンは、そのシンボルマークでもあり、オレンジ色は子どもたちの明るい未来を
表しています。
子ども虐待防止に賛同される方が、それぞれ胸にオレンジリボンを着けることで、
こども虐待防止の活動に参加していただけます。
オレンジリボンは、子育てを暖かく見守り、子育てをお手伝いする意思のあることを
示すマークです。
(キラキラフェスティバル当日どんなものでも構いませんのでオレンジ色のリボンを
 胸につけてきてください^-^)」

もちろん わすれちゃっても大丈夫ですよ♪

「当日お寄せいただいた募金は「NPO法人児童虐待防止全国ネットワーク」と「行橋市」へ
 寄付させていただきます

キラキラフェスティバルは地球に優しい活動も心がけています

マイ皿、マイ箸、エコバッグなどお持ちいただき、ごむは各自お持ち帰りいただけますよう
ご協力お願いいたします。」

各ブースにも 小さい募金箱を設置する予定です(^-^)♪

今回も素敵な出展者さんが 沢山です☆☆☆材料にこだわった美味しい食べものも♪
出展者さんの紹介や 最新情報は→キラキラフェスティバルのブログ
随時更新されていきます☆主催者さんの キラキラフェスティバルに込める
想いなどもぜひチェックしてみてくださいね♪

お天気がよければ レジャーシートや水筒を準備してぜひピクニックしてくださいね~♪

沢山のお越しをお待ちしております♪

※駐車場は 沢山ありますが当日たいっへん混雑致します 出来るだけ乗り合わせのご協力も
合わせてお願い致します☆☆☆

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/145-2e4b70c2
該当の記事は見つかりませんでした。