Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
日々のこと

ブローチ展へ☆

昨日は お友達と一緒に ステンドグラスのブローチ展へ

行ってきました(^-^)♪

1月に ステンドグラスのワークショップに参加した時に
講師で来ていらしたThe Graces Labさんの 
 手のひらの小さなせかい
~ステンドグラスのブローチ展~
会場は カフェ ゆるりさん♪
店内撮り忘れましたが(また!!!)
お二人のブログに 載っていますのでそちらへどうぞ♪↑名前をタップしたら飛べます♪


初めて行ったのですが なんとも居心地のいい 素敵な空気感のあるお店です☆
店主さんの お人柄が表れているのかな?
近くだったら 一人で行ってのんびりしてしまいそうです(^-^)

何回もうろうろ おうちも欲しいし ゆらゆらするのもいいし・・・
と悩みに悩み。。。

娘ちゃんの誕生日プレゼント用に購入したのが こちら♪

☆リボンのネックレス☆
ゆるりさん
ワークショップで作ったしずくのネックレスを すごく羨ましがって
お休みのたんびに 貸して!!!とせがまれていたので
娘が好きそうなデザインを選びました(^-^)
多分平日は 私がこっそり使います~♪

こちらはイヤリング☆
ゆるりさん2
このサイズのステンドグラスが またまた可愛いです☆☆☆

そして お会計の時に ついつい購入してしまった
キウイ&バナナ&りんごのジャム☆
ゆるりさん1
おいしそう♪ さっそくパン買いにいかないとなっ♪♪♪

こちらのブローチ展 3/1(sat)まで 
カフェ ゆるりさん♪で行われています♪

興味のある方は足をのばしてみては???(^-^)☆

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/143-00f85e5d
該当の記事は見つかりませんでした。