Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
参加イベント

ルガル・ボニート 春出店致します☆

ちら~っと書いておりましたが・・・

いつの間にか1か月きっておりました・・・

ちゃんと告知します☆
76.png

今回で第三回目となる 黒崎ひびしんホール 芝生広場で行われる
LUGAR BONITOに 

大好きな作家さん 
☆私のたのしみ・・・☆hoshimamaさん
kinococoさん
chima*さん    

お三方と
参加することになりました(^-^)♪
みなさん 人気作家さんで前回前々回も出店されている方なので
誘って頂いてとっても光栄です☆☆☆

今回店舗も54店舗に増え 盛り沢山な内容で行われます☆

出展者情報や 近隣の駐車場などの 詳しい情報は
随時 LUGAR BONITOの ブログで更新されています☆

名前をタップすると飛べます☆
素敵なお店が ほんっと沢山です♪○(>u<)○”ぜひ遊びにきてくださいね~♪

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/142-6af8bc4f
該当の記事は見つかりませんでした。