Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
参加イベント

キラキラフェスティバル参加します♪

今日はいい天気ですねー♪

でも、花粉や黄砂やPM2.5など いろいろとんでいるのかな?
最近は 外に洗濯物干せなくて 部屋に干しているんですが
なんだかパキッとせず(気持ちも)
早く 花粉の季節が終わってほしいですね

さて、花粉が落ち着いて 気候も良くなった頃!
築城町の 「メタセの杜」にて 「キラキラフェスティバル」 
開催されることとなり めでたく Too-Ticky にも
お声がかかりました~♪いえーい♪

しかしながら、5月はイベントたてこんでいるので
「キラキラフェスティバル」は個人での参加ではなく 
2月のイベント「ちくたく。」参加作家さんと一緒に
テーマを決めて 参加することとなりました☆

お店の名前もそのままで「ちくたく。」で出店します
ので よろしくお願いします☆

テーマは「キッチン」
ようは キッチン関係の物。。。
エプロンだったり、なべしきだったり なべつかみだったり。。。
いろんな 作家さんで作る 「キッチン」関係の物
それぞれの個性が出せたらいいなと思います。

ほかの参加者さんや キラキラフェスティバルの情報については
下記ブログに 詳しく紹介されています☆
http://ameblo.jp/doudoubus/


kirakirafes.jpg

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/14-ed84828f
該当の記事は見つかりませんでした。