Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
ワークショップ

リノの森さん 羊毛フェルトの手作り会 終了しました☆

今日は 委託先の リノの森さんで 

羊毛フェルトの初ワークショップでした☆

先生自体初めてだったので こちらもドキドキ☆

リノの森のスタッフさんの お心使いと 参加者さん達の
あたたかい お心のお陰で 無事に終了することができました☆

つたない私で すみません。。。ありがとうございました(^-^)♪

まずベースを作って
サンプルで作っていた 3羽のインコちゃんと プリントアウトしていた
インコちゃん画像を参考に(想像もしながら)好きに色づけをしてもらいました☆ 
2014-2-20-1.jpg
みんなで いろんなお話もしながら ひたすらチクチク・・・
2014-2-20-2.jpg
2014-2-20-3.jpg
じゃーん!!!それぞれ 個性あふれる カラフルなインコちゃんが出来ましたよ♪
こんなに 何羽もいると余計に可愛いです♪♪♪
2014-2-20-4.jpg
中には 工夫してストラップ風にした方も☆☆☆発想がすばらし~♪

色使いも ほんとさまざまで 自分にはない色合わせだったりして 
勉強になりました~(^-^)

いろんな方と いろんな話が出来て インスピレーションをいただける
私にとっても 有意義で素敵な時間となりました☆

この機会を与えて頂いた リノの森さんありがとうございました(^-^)♪

終了後は 参加者さんと一緒に 美味しいランチ&デザートを頂きました♪
2014-2-20-5.jpg
2014-2-20-6.jpg
2014-2-20-7.jpg
2014-20-8.jpg

楽しい時間をありがとうございました☆またの機会に お会いできる日を
楽しみにいております(^0^)♪

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/139-5690cb86
該当の記事は見つかりませんでした。