Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
リノの森 委託

おひなさま☆追加しました♪

先日 納品させて頂きました

羊毛フェルトの おひなさま☆☆☆

こちらのバージョンは さっそくお嫁にもらって頂いたようで
嬉しい限りです☆☆(^-^)♪

2014-2-20.jpg

lineのホーム画面にしていたのを見たお友達からも
1組オーダーを頂いたので お店の分と2組製作しました♪
若干色合いなど この前のものと変えています☆

どの組み合わせが お店に並ぶかお楽しみに♪

明日は いよいよ 羊毛のワークショップです♪
準備しながら ドキドキしています☆

参加される方々・・・お気をつけてお越しくださいね♪
楽しみに お待ちしています☆(^-^)☆

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/138-6d6284cc
該当の記事は見つかりませんでした。