Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
リノの森 委託

おひなさま出来ました(>u<)♪

なんか今日 雪降ってますよ=3

我が家そうそうにシャッター閉めちゃうので 
全然気づかず・・・お友達の タイムライン見て びっくりしました~☆☆

交通に影響が出ると こまったもんですが

久しぶりの雪で 浮かれております♪
どうか 子供らが少しだけでも雪で遊べますように!!!
(通勤・通学に影響のない程度で(笑))

さてさて 本当は「ちくたく。」に間に合わせたかったのですが・・・
間に合わず・・・(T_T)ようやく今日出来上がりました~☆

羊毛フェルトの おひなさま

ちょっと おとぼけ顔の小さいサイズと
2014-2-13-1.jpg
キリリ顔????の大きいサイズと2パターン☆
2014-2-13.jpg

明日(雪が溶けていたら(笑))リノの森さんに納品に行きたいと思います☆☆☆

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/136-bc522456
該当の記事は見つかりませんでした。