Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
ハンドメイド

「ちくたく。」vol.2 ありがとうございました☆

「ちくたく。」vol.2 昨日無事に終了いたしました☆☆☆

日が近づくにつれ ちまたではインフルエンザが流行し・・・
小学校では学級閉鎖があったりと 不安もあり 延期も頭をよぎりましたが・・・

時すでに遅しな感じでメンバーも多忙な為 今度集まれるのはいつのことか
なので 予定通り開催しました(^-^)

中には 「子どもが病気で行けなくなった~」とわざわざ連絡くれる友達も居たりして
申し訳なかったです。。。ぜひ次回は いい季節に設定できるといいなあ

寒の戻りで寒い中 足を運んで頂きありがとうございました☆☆☆
前日までの雨がやんだだけでも 少しよかったです♪

2014ちくたく。1
2014ちくたく。
2014ちくたく。2
2014ちくたく。3
2014ちくたく。4
2014ちくたく。5
2014ちくたく。6
2014ちくたく。7
2014ちくたく。9
ついつい買ってしまった はんこ♪
お礼の品などに 押して使いたいです☆
2014ちくたく10
☆ここやさん☆お店で焼いたパンを2回も届けて頂きました~☆
ありがとうございました♪
2014ここや

一緒にイベント参加した作家さん♪(アルファベット順?)
☆私のたのしみ・・・☆Hosimamaさん
jam*さん
・Melissaさん
・pink Kittenさん
・squirrelさん

みなさんお世話になりました☆☆☆

今後の参加決定イベント 3/23LUGAR BONITO☆☆☆
hpはこちらから→http://dimple-zakka.com/lugarbonito.htm 

私は☆私のたのしみ・・・☆Hosimamaさん  kinococoさん chima*さんの大好きな作家お三方の
ブースに参加させて頂きます(^0^)感激です☆☆☆

またMelissaさん、squirrelさんは3/30の ママ笑に参加されますよ♪

春はまたまたイベントの季節☆情報などもUPできたらいいなと思っています☆

最後になりましたが 今回フライヤーを設置させて頂いた

・ここやさん・CORさん・つくしのぼうやさん・リノの森さん
・パン工房 風さん・hair Conteさん
ご協力ありがとうございました☆☆☆☆

ちかじか遊びにいきまーす♪♪(^-^)

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/135-087d4923
該当の記事は見つかりませんでした。