Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
ハンドメイド

まんまるポシェット×羊毛モチーフ☆

まんまるポシェットを 今回ツイード生地で作ってみました☆

もっと早く作りたかったのですが。。。。もう冬も終わりな感じで
すみませんです。。。。

ただ肩紐は 4段階で調節ききますので 来年も大丈夫ですよ(^-^)p”

2014-2-10.jpg
今回はまってしまった ふくろうさんと みんな大好き きのこちゃん♪
2014-2-10-1.jpg
ここで よく質問を受ける 羊毛ものについて お取扱いの注意など。。。

どんなに大事に使っていても 羊毛さんは摩擦によって けばだったり
毛玉ができてしまいます☆その際は 毛玉をカットして頂いたり
または 羊毛用のニードルで再度刺しこんでいただくと
きれいに使えます☆羊毛物が 好きな方は 1本メンテナンス用に
ニードルを持っているといいですよ☆
メンテだけであれば100均の(この辺では)セリアとかにも売ってある
ニードルでも十分ですよ☆

さてさて 明日は ついに1DAY SHOP「ちくたく。」です☆
ちくたく。Vol2
明日も 寒くなると思います~あったかくしてご来場くださいね♪

※ここやさんのぱんは 前回お昼前に完売しましたので
狙っている方は お早目にどうぞ~☆☆☆

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/134-0256c5ac
該当の記事は見つかりませんでした。