Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
ハンドメイド

「ちくたく。」に向けて・・・ぞくぞくと☆

いや~あっという間に 2月になっちゃいましたね~

しかも いったん春???みたいな陽気から なぜにこんな寒いんだ!!!

すみません ぐちっちゃいました(笑)

なんか いろいろとできていますよ(実は(笑))
できたら その都度UPすればいいのにねえ ものぐさですみません

こちらは ちまたのママ達に大人気の(?)Bitattoという
ウエットシートの蓋をつけて 作った
おしりふきケースのカバーです☆☆☆作ろう作ろうと思いながら
ようやく作りました~☆
2014-2-7-2.jpg
おしりふき自体は ファスナー部分から出し入れして
中身は ふたを開けてとるというしくみです☆
蓋がついているお蔭で 中身が乾きにくいという利点があるらしいですよ♪
このタイプはタブを両端につけて ファスナーの開け閉めが楽にできるようにしました☆
Dカンは ついていませんが 紐程度なら通せるので通してかけれるようにして
使ってもいいですよ♪

こちらは 本革の持ち手つき☆
ベビーカーに直接かけたり bagの中でも迷子になりにくいです☆
2014-2-7-1.jpg

女の子用のシューズケース☆給食袋の巾着と同柄で☆
2014-2-7-3.jpg
これも ランドセルに通せるタイプです
長さは 2段階調節できます♪
2014-2-7-4.jpg
女の子柄と 動物さんパッチシリーズは スナップボタンじゃなくボタンにしてみました☆
2014-2-7-5.jpg
動物さんパッチ ふくろうさんのレッスンバッグ☆(^-^)
2014-2-7-6.jpg
中に ポッケをひとつつけているので 筆箱やキッズ携帯など分けて入れるのに
便利ですよ☆☆☆

今回唯一の 幼稚園グッズ(サイズ的にね☆)大中小巾着とシューズケース☆
2014-2-7-7.jpg

あとは 小物類やランチョンマットなどを持っていきたいと思いまーす☆

毎回毎回なんで あと数日ってとこで作りたいものが湧いてくるんでしょうか・・・(泣)
作れたら・・・持っていきます(^-^)p”
ちくたく。Vol2

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/133-bfa414d2
該当の記事は見つかりませんでした。