Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
ハンドメイド

The Graces Labさんのワークショップに行ってきました☆

今日は 委託先でもあるリノの森さんで行われた

ステンドグラス作家The Graces Labさんのワークショップへ参加してきました☆

お友達のタイムラインで 作品を知って以来 待ちに待ったワークショップです(^-^)
しかも 行橋でのワークショップは初!

好きなガラスパーツを選んでいざ はんだづけ!
かなり久々の はんだごてを使い またしても不器用さを発揮・・・
なんとか形になってきました~
1-30ワークショップ
特殊な薬剤を使って色づけ&艶出し
おお~いい感じじゃないですか~☆☆☆
もうすでに可愛いです(^0^)
1-30ワークショップ1
先生に仕上げの チェーンをつけて頂きしずくのネックレス完成☆☆☆
1-30ワークショップ2
透明ガラスなので 着る服によって雰囲気が変わります
ひとつひとつガラスの柄も違って いろんな表情が見れて素敵~☆
1-30ワークショップ3
ちょうちょさんは ブローチになりましたよ~♪
これは 色違い欲しくなりますね~(>3<)
何個か一緒につけても 絶対可愛い!!!
1-30ワークショップ4
1-30ワークショップ5
ステンドグラスの素敵な世界に引き込まれました~

また ぜひ行橋で開催お願いします♪♪

今回 教えて頂いたThe Graces Labさん

2/24(mon)~3/1まで  カフェ ゆるりさんにて 
「手のひらの小さな世界」~ステンドグラスのブローチ展
を開催されます☆
ぜひ 素敵な世界観をのぞいてみてくださいね♪

☆↑どちらも 名前をタップすると blogへとべまーす☆

そして・・・もちろん忘れずに ランチ頂いてきました~♪(>ω<)♪
初めての ワッフルランチ~☆
もっちもっちの生地で サラダとあう!!!!!
わっふるというと ベルギーワッフルだとか甘いのしか食べたことが
なかったので これは新発見(☆0☆)
1-30ワークショップ6
ぜひ ご賞味くださいまし♪
1-30ワークショップ7
デザートも☆美味しいコーヒーとともに楽しみました~♪

この前の ワークショップに引き続き 今日もとってもよい一日でした☆☆☆

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/131-b51a5025
該当の記事は見つかりませんでした。