Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
ハンドメイド

いろいろできました☆

ヘア小物を作り出したら 楽しくなって

沢山できました(^-^)

レトロなカラーの羊毛お花ゴム♪
2014-1-30.jpg
お花を刺していたら 今度は ちょうちょが刺したくなって(笑)

ブローチと髪ゴム ぱっちんどめができましたよ♪
2014-01-30-1.jpg
女の子の大好きモチーフ 「リボン」☆

冬使用で ツイードとニットの切り替えで☆
2014-1-30-2.jpg
こちらは 羊毛でころんとした形にしました☆
2014-1-30-3.jpg
ぱっちんどめで出していたリボン型の ゴムバージョン♪
2014-1-30-4.jpg

委託先の リノの森さんと
つくしのぼうやさんの
イメージを 私の中で(勝手に)想像して それぞれ作ってみました~

だけど私の 想像なので(笑)

どれが どちらに納品でしょうか~????(^-^)♪
気になる方は お店で答え合わせしてみてね♪

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/130-f36e49d7
該当の記事は見つかりませんでした。