Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
アロマのこと

ハーブせっけん

なんだか、イベントが終わったら ほっとしすぎてのんびりしすぎましたー

のんびりした気持ちの中 先日 月一アロマ教室で
またもや 癒されてきました~(*^-^*)

今回は「ハンドミル・ソープ」を作りました~
ハンドミルソープ
無香料・無着色のせっけん素地に ハーブや精油を加えて こねこねして
好きな形で固めれば 出来上がり~♪
今回は ローズのハーブ液で作ったので かなーりリッチな気分になれる香りです

早く使いたいな~☆☆☆

今月で1級の教室は終わり修了証「Diploma」もいただきました~♪
いえーい♪
といえども 検定で合格したわけではないので 道のりは長いです。。。
5/12のアロマ検定も 今回は かくかくしかじかで断念。。。
11月には予定があえばいいなー

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

kinococo says..."いいなぁ(*^_^*)"
アロマすごく興味ありです!
今度いろいろ教えて下さいね~
検定残念ですが、次回までみっちり勉強できますね(笑)
2013.03.08 19:03 | URL | #JaFhmbU6 [edit]
Too-Ticky says..."ぜひぜひ♪"
kinococoさん

アロマ簡単で楽しいですよ♪

4月には 一般の方も参加できる「マルセイユ石鹸つくり」があるので
もし、興味があったら Lineに連絡ください
詳細等 お教えしまーす☆
2013.03.08 20:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/13-f5d4a5d1
該当の記事は見つかりませんでした。