Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
ハンドメイド

BRINDLE-COLORさんの木工教室に参加してきました☆

今日は 行橋のお隣の京都町にある シフォンケーキが超超超美味しい束屋〈つかや〉さん宅で

木工作家のBRINDLE-COLORさんの
木工教室に行ってきました~♪(^0^)♪

道具の名称や使い方まで 丁寧にご指導いただき
つたない私のフォローまで・・・・ありがとうございました☆

この私でも!こんな可愛い棚が作れました~(☆0☆)♪♪♪
あ~可愛い☆☆☆うれし~な~♪
木工教室
大サイズを 作ったので 奥行きもあって
イベントの時に商品を飾ったり重宝しそうです☆

そして、作業のあとは お楽しみの 束屋さんのシフォンケーキで
ティータイムでした☆☆☆
つかやさんのお茶
ケーキは いろんな味を小さくカットしたものが入っていたので
それだけでもお得感倍増です☆美味しかった~♪
そしてハーブティも美味しかった~♪
ティーカップも お花が咲いたみたいで 素敵☆☆☆

話も盛り上がり ついつい長居してしまいました~☆
また 木工教室参加したいな☆
束屋さんも ありがとうございました♪
色々 ご馳走様でした(^u^)♪

来月も教室あるみたいなので ぜひblogチェックしてみてくださいね☆

BRINDLE-COLOR

そしてそして・・・・娘ちゃんの絵を飾るためにオーダーしていた額が~♪
可愛すぎる~(^3^)
額
中に入れてくれていた 絵が素敵すぎて 娘の絵を入れるのに
躊躇している私(笑)しばらく この絵を楽しみます(笑)

そして こちらも~♪ブログで一目ぼれしてオーダーしていた
糸立~ ボビンも一緒にたてられるという!!!!
糸立
かわいい・・・可愛すぎる☆☆☆
これがあるだけで 部屋もぐーっと可愛くなりました~(^-^)♪
糸立1
嬉しいな~☆☆☆

今日は いいことだらけで きっといい夢見れる~☆☆☆

可愛い糸立を見ながら 明日からもがんばるぞ~♪

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/129-f69171eb
該当の記事は見つかりませんでした。