Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
つくしのぼうや委託

つくしのぼうやさん☆

行橋の住宅街にある 大好き☆~な かわいい雑貨屋さん

つくしのぼうや」さん

私と娘 かなりのお気に入りの場所でございます☆☆☆

なんと嬉しいことに 本日から Too-Ticky 商品 委託させて頂くことに
なりました☆☆☆(>3<)浮かれております♪♪♪

ニット帽(なかはもこもこプードルファー)とマフラー
赤ちゃん向けの ガラガラなどを 置かせて頂きました☆

ニット帽
モデルになってもらった Kちゃん♪♪3歳  52cmのニット帽を
かぶってもらいました~♪
もこもこ帽子

ちょっとシュールな(笑)うさぎさんとくまさんの ロングマフラー
写し損ねましたが。。。きちんと もこもこしっぽもついてます(^u^)♪
もこもこうさぎとくま

まだ行ったことのないかたのために♪
つくしのぼうやさんの内装を撮らせて頂きました~♪

素敵な作家さんの 雑貨や洋服などなど~♪かわいいです
つくしさん
つくしさん1
つくしさん2
つくしさん3
つくしさん4
つくしさん5

何から何まで かわいいんです(^0^)☆☆☆
隠れ家風のキッズスペースもありますよ♪

1月のopen日は 本日18日と25日(土)10:00~15:00です☆

つくしのぼうや
  名前をタップしていただくと つくしのぼうやさんのblogへ飛べます♪
  行橋市東大橋1丁目13-18

お近くにお越しの際は ぜひのぞいてみてくださいね♪

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/124-841e77f6
該当の記事は見つかりませんでした。