Too-Ticky made

行橋在住 刺繍小物や羊毛フェルトを中心にhandmadeを楽しんでいます
MENU
参加イベント

1day shop『ちくたく。』vol.2 やりまーす☆ 

約1年ぶりに 1day SHOP『ちくたく。』openしまーす♪


ちくたく。Vol2

今回 駐車場に多少余裕のある Tupperware/タッパーウェア行橋ショップの
一角をお借りして 出店することとなりました☆
といっても 午前中は混雑が予想されますので できるだけ乗合いなどで
来て頂けると 助かります。

日時:2月11日(火)建国記念日で祝日でーす♪
   10:00~15:00
場所:Tupperware/タッパーウェア行橋ショップ
   行橋市行事8-14-2
   

西松屋横の道を 苅田方面へ→2つめの交差点をすぐ左→(線路の下を通ります)→すぐ右へ直進
→ しばらく進むと 左手に写真の建物が見えます☆
お気をつけて ご来場ください☆
また 駐車場内での トラブルには一切責任を負いかねますので
ご了承ください☆

(^-^)p”今回は 行橋のイベントでおなじみのメンバーと
 vol.1の時にも 参加して頂いた 
ここやさん(天然酵母パン)が美味しいパンと ☆私のたのしみ・・・☆のhoshimamaさんが
かわいいアクセサリーを持ってきてくれます☆☆☆

※今回のイベントのお楽しみとして 1500円以上お買い上げの方には
くじびきをご用意しております☆☆☆


ぜひ お気軽に遊びにきてくださいね~♪
お待ちしております♪

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tootickyhandmade.blog.fc2.com/tb.php/123-d365bd62
該当の記事は見つかりませんでした。